· 

22日のよりみち報告

台風でしたね。みなさんのところは大丈夫でしたか?

 

22日は台風がせまって足元が悪い中のよりみちでしたが、なんと三名の参加者さんが!!!

 

おひとりは料理を手伝ってくださった後すぐに帰ってしまったんですが、その後来た二人とスタッフで28日に出す予定かぼちゃのスープを食べてまったりしながら様々な話をしました!

 

こないだのブログでもお伝えしたんですが、たくさんのお菓子やお米等いただいたので、みんなでそれも食べつつ、おなかも心も満たされました♪

 

 

貰いものなどが結構あるので基本よりみちは参加費無料なんですが、何かお菓子を作る時とかは参加費をいただいてます。

 

来週の29日のよりみちも、ハロウィンパーティでカップケーキを作るので参加費200円となっています。

 

もちろん食べないからいらないという方は無料ですが、食べたり作ったりしたいという方は200円を握りしめてぜひ遊びに来てくださいね♪

 

ではまた来週~