· 

17日の仙台よりみち報告!

みなさん、こんばんは!

 

最近急激に寒くなってきましたね、、、

風邪などひいていませんか??

 

ということで今月の仙台よりみちでは

芋煮をみんなで食べました〜〜(^_^)

 

参加者さん2名スタッフ3名でした。

 

みなさんの住んでる地域では芋煮しますか?

どんな味つけですか??

今回よりみちでは、

 

牛肉&醤油ベースの山形芋煮豚肉&味噌ベースの宮城芋煮

 

の2種類を楽しみました!贅沢っ✨

 

↓それではご覧くださいっ

 

 

どうですか?

この出来映え…★彡

どやっ

 

お芋がホックホク!

そして

味がしみしみ

絶品でした!!!

 

 

 

来月はもっと寒くなると思いますので、

鍋焼きうどんをやりたいと思います♫

 

 

寒くなるのが嫌でしたが、なんだか楽しみになってきましたね!笑

 

 

ということで、

来月の仙台よりみちもご期待ください!!!