· 

10月15日のよりみち報告

こんにちは!一気に寒くなりましたがみなさん風邪などひいていませんか?

冬になると「よりみちにこたつが欲しい」なんて声も多く出ます (笑)

 

さて15日は誰でもokの日でしたが、参加者2名とスタッフ3名ののんびりとしたよりみちでした!

 

28日の出張よりみち(福島大学そばのコンテナカフェ出張)の試食会をしたり、スタッフ交えてまったりしゃべったり、折り紙をしたり、ハロウィンの飾りつけをちょっとしたりして過ごしました!

 

写真はいつもの飲み物メニューに参加者さんが絵を描いてくれたものです。わーい(^^)

 

そのほか、やりたいことリストも着々と増えていますのでみなさん要チェックですよ~

 

 

ではまた来週~