· 

例大祭に行ってきました♬

 

こんにちは!

最近暑かったり寒かったり大変ですね・・・スタッフの中にも体調を崩している人がメンバーがいるので、みなさんもお気を付けください。

 

さて、この三連休はよりみちの近くの稲荷神社で例大祭が行われていたので、8日のよりみちでは参加者さんと行って来ましたよ!!

 

よりみちのあるビルの前から、屋台がずらーっと並んでいて、人もどこにこんなに居たんだろってくらい居て、山車も勢揃いしてて、よりみちの中にまでにぎやかな声が聞こえてきました♪

 

そして屋台で金魚をつかまえて来たので、よりみちの家感が増しました 笑

名前を募集してますので、思いついた方がいましたら教えてください♪

 

来週15日誰でもOKの日!そして17日仙台で放課後ご飯食べよう会の日です

 

仙台の方は予約は14日までになっていますのでお忘れなく!

いつも通りyorimichi@279226.jpまで呼ばれたい名前と連絡先を明記して送ってくださいね

 

ではまた来週~♪