· 

会津出張&10月1日よりみち報告

どうも!

いつも見てくださりありがとうございます♫

 

9月29日は会津出張よりみちの日でした(^^)

初めての会津ということで心配でしたが、なんと3名もの参加者さんが来てくれて!みんなで情報交換をしたり、お菓子を食べたりしながら、のんびり過ごしました♪

 

公共施設を借りたので、写真なんかは撮ってないんですが、まったりした時間を過ごせましたね

 

今回はよりみち参加者に会津からの方がいたので会津出張でしたが、県内で来てほしい所などありましたら出張しますので、気軽にスタッフにお声掛けくださいね~

 

 

 

 

そして10月一発目のよりみちはセクマイフレンドリー限定の日

 

参加者は1名とスタッフ2名でした!

 

この日の意見交換会のテーマは

『地方のセクマイイベントについて』でしたが、

 

 

テーマ以外にも最近騒がれているバラエティ番組のことや

(↑みなさんご存知ですか?)

海外のセクマイ事情についてなどたくさん話すことが出来ました!

 

 

参加者の人数が多いときも

それはそれで沢山の意見が出て面白いですが、

 

少人数だと深~く語れるので、それもまた良いですよね(*´ω`)

 

好評の意見交換会、これからも楽しみですね!!

 

話したいテーマがあればどんどん教えてください!

みんなでお話ししましょ~~~('ω')ノ

 

 

 

そして来週のよりみちは~~~???

 

 

みんなで稲荷神社例大祭に行こう2017!!

 

去年すっごく盛り上がったこのイベント!!

 

みんなで屋台回って楽しみませんか??

 

もちろん

よりみちは常に解放してますのでご心配なく!

 

予約不要ですが、お祭に行きたいかたは14時30分によりみちに集合してください♪

 

ぜひぜひ

いつもと違う福島、よりみちを味わいましょう!

 

 

お待ちしています\(^o^)/