· 

今年もスタッフと一緒に例大祭に行きませんか?

10月のイベントのお知らせです。

 

去年「例大祭に一緒に行きましょう!」というイベントをしたのをご存知の方もいるかもしれませんが、今年も!やります!(スタッフが行きたいだけとも言う・・・笑)

 

毎年福島市の稲荷神社で行われている例大祭があるんですが、よりみちのすぐ近くですし、目の前に屋台も出たりするので、これは行かない手はないんですよね~(写真は去年の様子です)

 

ということで10月8日(日)は屋台に行ったり、屋台で買った物をよりみちで食べたりしませんか?

 

お祭に行きたい人は、14時半によりみち集合でスタッフと行きましょう!

 

よりみち自体はいつも通り14時から17時まで開けますので自由に来てもらって、屋台とか行かない人はよりみちで過ごしてもらってという形にします。(時間内はよりみちにもスタッフがいるようにします)

 

予約制にはしないので、興味ある方は気軽に来てくださいね~

 

人数が多い場合には何人かに分けて行ったり来たりしようかなと思ってますので、遠慮なくお越しください♪

お祭行ったまま戻ってこない人もいると思いますが、それはそれでいいと思います 笑

 

よりみちに興味があれば誰でも参加OKです!

 

誰かとお祭行きたいなぁって方はぜひお越しください~(^^)