· 

餃子とごはん会の報告

こんにちは!スタッフの佐藤です

 

イベントが二回続いたのでその報告です~

 

まずは17日!

餃子パーティagain!

 

5人の参加者さんとみんなで餃子を包んで焼いて・・・おいしい時間を過ごしましたよ♪

 

スタッフが材料を買い過ぎたので、だいぶ余りましたがみなさんおなかいっぱいになって、きっと心も満たされて帰ったんじゃないでしょうか?(笑)

 

 

 

 

そして19日の火曜日は毎月恒例の放課後ごはん食べよう会でした♪

 

今回の料理はこんな感じ!

 

参加者は6人!10代から40代までみんなでご飯を食べながらいろんな話をしました~

 

ご飯後は片付けをする人と、編み物をする人としゃべる人がいたりして、みんな自由に過ごしましたよ

 

 

仙台でのよりみちの時は基本編み物の先生が居ますので、気になる方は気軽にお問合せください

 

 

そして来月の放課後ご飯食べよう会は10月17日(火)17時~20時 芋煮会です!

予約締切などの詳細はまた後日告知しますので、わくわくしながらお待ちください 笑

 

ではまた来週♬