· 

9月10日よりみち報告

こんにちは!スタッフの佐藤です!

 

今回のよりみちは10代20代限定でオープンでした!

参加者は4人!来てくれたみなさんありがとうございました!

 

参加者さんが持ってきてくれたマンガにみんな夢中になってわりと静かなよりみちでした~

自分は「そらいろフラッター」というマンガがおもしろかったです。

興味ある方は調べてみてください~

 

あとはベランダ菜園の作戦会議もしてましたね!

参加者さんが「季節ごとに何植えたらいいか~」なんてことを考えてくれました!

 

 

あ、そうそう、書籍に関してですが、寄付してくれる方も居て蔵書が増えてきたので・・・貸出します!!(^^)

 

気になる方はよりみちに来たときにでも、スタッフに聞いてみてくださいね~♪

 

来週は餃子パーティagainがあったり、仙台よりみちがあったりと目白押しです!

約がまだの方はどちらも14日までですので、お忘れなく!

 

今回参加できない方も、スケジュールにアップしている通り、10月もイベントを考えていますので詳細を楽しみにおまちください!

 

ではまた来週~♪