· 

9月イベント詳細第二弾!

9月イベント第二弾詳細です!

 

なんと・・・

 

会津によりみちが出張します!!!

今まで出張と言えば仙台みたいなところがあったかと思うんですが、県内でも遠くから来てくれている人もいることをふまえて、今回は会津に行っちゃいます!

 

予約制で場所非公開ですので、お近くの方はぜひお越しください!

具体的にどの辺でという質問も、メールで受け付けます~

 

 

これを皮切りに今年はいろいろな所に出張予定ですっ

ここでやって欲しい、という意見がありましたら、気軽にメール(yorimichi@279226.jp)かツイッター(@yor1mich1)の方にご連絡ください♪

 

みなさんの参加お待ちしてます~