· 

8月20日のよりみち報告&9月10月の予定☆彡

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

8月も残るところあと少し…!

 

20日のよりみちは、参加者2名スタッフ2名で

ゆる~りのんびりした時間を過ごしました♫

 

最近、よりみちの本棚が更に充実しております!

なので本やマンガ読みつつ、お話ししつつ…

 

あっという間の3時間でしたね('ω')ノ

 

みなさん、ぜひ色んな作品を読みに来てくださいっ

 

そしてみんなであーだこーだ話しましょう(笑)

 

 

 

話しは変わりまして…

 

最近、ホントに8月なの!?

 

と思うような気候ですが、まだま夏は終わらない…!

 

 

ということで、、、

 

かき氷機募金をやっております!!

 

そして引き続きよりみち菜園募金も…

 

 

あなたのお気持ちお待ちしております♡(笑)

 

 

 

そして

9月10月のスケジュールを更新しました\(^o^)/

 

イベントも盛りだくさんですので、要チェックでお願いしま~~~す

 

 

 

来週はレディースデイです🌼

 

前から気になってたんだよな~という方

 

買い物がてらにでも

ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね。

 

お待ちしております!