· 

放課後ご飯食べよう会第一回終了しました!

仙台よりみちの放課後ご飯食べよう会

第一回が終了しました!

 

今回何を作るか直前まで決めていなかったんですが、結局やきそばを作りました!

 

作ってる間に手があいている人に、100均で買ってきた壁に貼る用のシールで、壁をかわいく飾ってもらいました♪

 

参加者は三人だったので一人ひとりとゆっくり話もできましたよ

 

また参加費は300円程度と考えていたんですが、次回から見直します~高校生とかもっと来やすい値段にしようと思ってますのでお楽しみに

 

 

放課後ご飯食べよう会は仙台で毎月第三火曜日を予定しています!

 

次回は7月18日(火)17時~20時ですね!

 

手巻き寿司を予定していますので、お楽しみに♪

予約方法等は後日改めて告知しますね~

 

仙台も、福島の方もどっちもよろしくですm(__)m