· 

焼きフェス盛り上がりました!

最近天気が半端ですが、6月18日のよりみちは「焼きフェス」でした!!!

 

参加者は5人で、20代前半から30代まででした!

 

おにぎり食べたり、漬物食べたり、カボチャ焼いたり、玉ねぎ焼いたり、牛肉焼いたり、豚肉焼いたり・・・500円以内で持ち寄りでしたが結構な量を食べましたよ(^^)

 

1周年記念(正確には本日ですが)だったんでスタッフの一人が赤飯を炊いて!おにぎりにしてくれて!みんなで美味しく食べて♪

 

後半はドミノをしたり、ベランダ菜園の準備をしたりと、充実の内容でした!(スタッフが言う 笑)

 

「6月は忙しくて行けなかった・・・・」って方も、ご飯会みたいなことは何回かやろうと思ってますので、一回終わったイベントでもまたやりたい方がいたらぜひ「やりたいことリスト」に書いていってくださいね♪

 

最近20代後半や30代の参加者さんも増えてきていますし、スタッフも40代まで居ますので30代以上の方も遠慮なくいらしてくださいね♪

 

さて、明日20日は仙台にて17時から「放課後ご飯食べよう会」です!

急に来れるようになった方などいましたら、明日午前中まではメール(yorimichi@279226.jp)にて、午後に連絡いただく場合は、直前でメールを見れないことが多いので、ツイッターにDMをください!予約してもらえないと場所をお伝えできないので、よろしくです~

 

予約はまだ3名で初めての方もいるので、初めて方や一人で参加の方も遠慮なくどうぞ~(^^)