· 

焼きフェス飛び入りOKにします

こんにちは!スタッフの佐藤です。

 

11日のよりみちは久しぶりに参加者1名で、まったりとしたよりみちでした♪予約制ではないので、こういう日もありますよ~

 

参加者が少ないとゆっくり話ができるので、そういう雰囲気がいい参加者さんや、相談事がある人なんかはいいかもしれないです。

 

何人くらい来ているかっていうの情報もなるべくツイッター(@yor1mich1)で更新してますので、チェックしてみてくださいね~♪

 

 

さぁ、そして来週はみなさんお待ちかねの

「焼きフェス」です!!!

 

こちら予約締切が実は昨日だったんですが、予約人数が少ないこともあり、飛び入りOKにします!!

 

「当日急に来れるようになった」「今の時点では行くか悩んでいる」「当日になってこのイベントを知った」

という人はぜひ飛び入りでご参加ください♪

 

まぁもし、前日くらいまでに来れることが決まっていたら、予約をいただけるといろいろ準備もあるので助かります(^^)

 

みんなで楽しみましょう!

お待ちしております~!!!