· 

6月4日のよりみち報告

こんにちは!また寒くなりましたね!体温調節が大変です・・・。

 

さて、いきなりですがよりみちになんと・・・炊飯器がきました!(笑)

 

スタッフの一人が持ってきてくれて、こないだの餃子パーティの時から活躍してもらってるんですが、4日のよりみちでもおにぎりと漬物を出しました!家か!っていうつっこみは受け付けています(笑)

 

三人の参加者さんとスタッフで食べながら、まったりとした時間を過ごしました。

 

友達の家っていうよりおばあちゃんの家って感じですね、まぁそれもよし!

 

14時~17時までずっといる人は途中からお腹が空いてくるってのもあるし、おなかをすかせた一人暮らしの大学生が最近来るので、これからもちょっとお腹にたまるものを用意して待ってますね♪

 

 

来週は10代20代限定でオープン!そして再来週はイベントが二つ!

 

みなさんの参加お待ちしてます!(^^)