· 

6月はイベントが二つありますよ!

こんにちは!絵文字が使えない方のブログ更新係のスタッフ、佐藤です!笑

 

さて、餃子パーティが終わったばかりですが、6月も大きめのイベントをやりますよっ

 

一発目はよりみち一周年を記念して、

「焼きフェス」を行います!

 

6月18日(日)14時~17時!

 

参加費は無料ですが

500円以内の食べたいもの(飲み物も可)を持ってきてくださいね!

予約は6月11日までです!

そして二つ目は!

去年不定期でやっていた出張よりみちを仙台コミュニティスペースよりみちとして、行います。

 

毎月第三火曜日!17時~20時

 

題して放課後ご飯食べよう会」!

お腹を空かせた学生さん、ご飯はいらないけど宿題やりたいなって方、家に帰っても一人でつまらん一人暮らしの人!誰でもどうぞ!

 

こちらは材料はこっちで準備するので、ごはんを食べる方は参加費300円を握りしめて来てください 笑

 

場所は仙台駅から徒歩五分の所です。

詳細は予約いただいた方にお伝えしますので、まずは予約をお願いします!

 

第一回目は6月20日17時~20時!!

 

締め切りは6月13日まで!

 

 

どちらも予約お待ちしております♪