· 

4月30日のよりみち報告!

 

どうも!

GWは飲んでばかりのスタッフの髙橋です(^○^)

 

始まりましたね、大型連休~~~っ!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか、、、

 

さてさて、4月30日のよりみち報告をしたいと思います♬

 

この日のよりみちは、レディースデイで参加者は1名でした!

 

レディースデイは、女性限定ということで、

女性ならではの悩みや疑問などを気軽に相談できますっ(^ ^)

 

そして何より、恋バナや趣味の話から何から何まで

おしゃべりが止まりません!!(笑)

 

誰でもデーやセクマイフレンドデーもいいですが、

女性の方はぜひぜひレディースデーも来てみてくださいねっ★

 

 

そしてこの日は前回あみもの教室の際に

講師をしてくださったあめるさんが

こんなに可愛いタワシを持ってきてくれました!!

 

見てください!!

これがタワシなんて信じられますか!?!?

 

使うのがもったいないですよね!

 

ありがたく頂戴しましたが、

しばらくは部屋に飾っておこうと思います(笑)

 

 

 

さてさて、実は

来週のよりみちもレディースデイです!

 

 

GWの最後は、ぜひよりみちでゆっくりまったり

ガールズトークで盛り上がりましょうっ\(^o^)/

 

お待ちしてマース!

 

では、来週のよりみちで、、(^v^)♡