· 

4月16日のよりみち報告とゆる募

こんにちは、最近体力の衰えを感じるスタッフの佐藤です!笑

 

16日のよりみちは「誰でもOK」の日で、参加者は4人でした!

今回は20代、30代から50代まで幅広い年齢の参加者さんがいましたよ♬

 

今回は参加者さんからの差し入れも多く(写真も差し入れです)それを食べながら、よりみちノートを書いたり、漫画を読んだり、恋ばなをしたり、やりたいことリストについて話をしたり・・・あっという間に時間が過ぎました!

 

そうそう、やりたいことリストに「肉を持ち寄って焼く会」や「ベランダ菜園」が追加されました!賛同者募集中ですので、みなさん来た際に興味があれば、ぜひ名前を書いていってくださいね

 

そして先週スタッフの高橋が提案した「好きな音楽を語りながら餃子をつつく会」ですが、こちら賛同者多数により、実行にうつしたいと思います。

 

詳細はおって告知しますが、5月28日(日)を予定しています!

 

まだ一か月以上先ですが、誰でも参加OKにする予定なので、興味がある方は、今から予定を開けておいてくださいね♪

 

またこれも先の話ですが、6月には よりみち一周年 です♪

やりたいこと募集中ですので、いい案があればぜひコメントやメール(yorimichi@279226.jp)、ツイッター(@yor1mich1)でご連絡ください

 

来週はセクマイフレンドリーな日です!お待ちしております!