· 

よりみち編み物教室をやります!!!

こんにちは!

イベントのお知らせです

 

4月のよりみちスケジュールはみなさん確認しましたか?!

 

4月の注目イベントは!そう!編み物教室です!

 

日時は4月9日(日)14時~17時!

 

スタッフもやりたいとは思っていましたが、今までできなかった「〇〇教室」がついに!

 

当日はプロの方をお呼びして、ブローチやシュシュなど作ったりあとは希望に合わせて作りましょう♪

 

みんなで楽しくしゃべりながらできたらなーと思っています。

 

編み物やったことないけど興味はあるって方も!興味はないしできる気はしないからただしゃべりたいって方も!経験者ですって方も!

 

誰でも大歓迎です♪(年齢性別問いません)

 

ちなみにスタッフは初心者ですががんばります!

 

 

持ち物は、経験者で針を持ってる方はご持参ください

また「この色の毛糸を使いたい」という物があれば持ってきていただけると、好きな色で作れるかと思います

 

何か質問とうあればツイッター( @yor1mich1 )かyorimichi@279226.jpまでどうぞ!

 

予約締切は5日です!お忘れなく!