· 

主張よりみち第三弾(仙台)をやりました!

こんにちは!スタッフの佐藤です。

 

 

出張よりみち第三弾はプリンと たこ焼き でした!

 

14時~17時 プリン

17時~20時 たこ焼きパーティ

 

いつもより長い時間でしたが、途中退出入室全部含めると7人の参加者がいましたよー!臨時スタッフ含めると全部で10人!

 

そんなに人がいるとスタッフが特に指示しなくてもみんな動くので、スタッフはわりと食べてました 笑

 

初めての参加者さんが4人もいて、中学生~二十代前半まで一緒になってなかなか盛り上がりましたよ~

 

特にミニゲームとかは考えてなかったのですが、作ったりしゃべったりしているうちにあっという間に時間になりました

 

来てくれたみなさんありがとうございます

 

 

 

 

4月のよりみちのスケジュールもアップしますね、9日だけ予約制ですが、あとは予約不要ですので気軽に来れる時にご参加ください♪

 

4月からまたスタッフも変更する予定なのでお楽しみに!