· 

3月5日のよりみち報告!

 

皆さん、こんにちは(^^)!!

 

3月に入り、卒業シーズンですね!

卒業生の皆さん、おめでとうございます☆彡

 

5日のよりみちは、セクシャルマイノリティフレンドリーデイでした!

 

今日はスタッフの方がイチゴ🍓を買って来てくださったので、

イチゴ🍓やお菓子を食べながら、みんなで楽しく過ごしました。

 

今月のテーマは「ここだけの話」です!

ここ(よりみち)だからこそ、気軽に話せることも

きっとあるはずですよね!

 

この日も色んな話が飛び交いました。

 

ぶっちゃけちゃうと、なんだかスッキリしますよね!

 

これはこのブログを書いているスタッフの話ですが、

今年の冬で3キロ太りました~( ;∀;)ここだけの話ですよ!(笑)

 

 

それはさておき(笑)、

 

今月のよりみちも内容盛りだくさんでお届けします!!

 

イベント好き集まれ~~~(*´з`)

 

詳細は次のブログでお知らせしたいと思います。

 

皆さん、要チェックですよーーー!!!

 

 

 

 

春は出会いと別れの季節です。

そして学生さんは春休みですね♡

 

「誰かと話したい!」「暇だなぁ」「塾の帰りに寄ってみようかな」

 

など、ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さいね♫

 

 

 

3月ですがまたまた冷え込んできています、、、

風邪ひかないようお気をつけくださいませ~(^^)/~~~