· 

ちょっと長めのよりみち

26日はちょっと変動的なよりみちでした!

 

14時~17時   10代20代女性の日

17時~18時半 興味があれば誰でもOK

 

前半は4人、後半は5人の参加者がいましたが、どちらも盛り上がりましたよ~

 

初めての方が多かったのであんまり込み入った話はできませんでしたが、今後はそういった話もしていきたいですね♪

 

ちなみに3月のよりみちのトークテーマは「ここだけの話」今まであまりオープンにしてなかったこともここでどうでしょう?

 

最近参加者が増えてきてありがたいです♪

 

中学生から大人まで、全員が過ごしやすいよりみちを目指していきますので、よろしくお願いします。

 

3月も仙台出張等ありますので、スケジュールをこまめにチェックしておいてくださいね☆

 

ではでは!