· 

2月19日のよりみち報告♬

皆さんこんにちは😆

最近は風が強かったりと、まだまだ寒い日が続いていますね、、、

このブログを書いているスタッフは、花粉症なのでそろそろ来るぞ…と怯える日々を過ごしています。(笑)

 

19日のよりみちはスタッフ合わせて4人だったので、

ゆったりまったりしながら、恋愛トークして盛り上がりました♬

 

この日はみんな20代オーバーだったのでだいぶディープな話をして、すっごく面白かったですよ~~~(≧▽≦)(笑)

自分の恋愛事情をぶっちゃけて話せるのはいいことですよね♡

 

恋愛トークだけでなく、色んなテーマでディープに語り合う会をやってみたいなぁと思ったり…

よりみちで話したいこと、やってみたいこと、皆さん何かありませんか??

 

よりみちは皆さんの意見を募集してます!!

 

とゆーことで、、、

3月19日に参加者とスタッフみんなで

『よりみち会議』を開催したいと思います!!!!!

 

皆さんのアイディアでよりみちを盛り上げませんか?♬

今後のよりみちについて語りましょう!

たくさんの参加お待ちしております(^◇^)

 

 

 

それでは皆さん、来週もお楽しみに♪