· 

バレンタイン企画をやりました!

こんにちは、2月5日(日)はバレンタイン企画をやりました!

 

サークルカメレオンさんとのコラボで、チョコフォンデュ!

直前の連絡だったのにもかかわらず5名の参加者がいて、初めての方も来てくれました!

 

(写真は参加者にそれっぽく撮ってもらったものです 笑)

 

いろいろ食べながら、トランプをしたり、王様ゲームをしたり、盛り上がりましたよ~

 

好きな音楽の話から、今年やらかしたことまでいろいろ話しましたね♪

 

 

最近チラシを配っている効果か、初めての参加者が増えています!

初めて来る人も来やすいような場や、人が多い所が苦手な人のための居場所も考えたいです。

 

来月もまた出張よりみちを考え中ですので、詳細をおまちくだいさいね、何か要望等あれば気軽にコメントやメール(yorimichi@279226.jp)をいただければと思います。

 

ではまた来週もお待ちしております♪