· 

2017年よりみちスタート!!!

 

皆様、

あけましておめでとうございます。

 

去年お世話になった方も、そうでない方も、

今年はより一層よろしくお願いします。

 

 

 

先日1月8日(日)に、

新年一発目のよりみちを開催しました。

 

 

年明けということで、皆さん何かと忙しい時期ですが、ご参加ありがとうございました!

 

 

この日は参加者の皆さんとともに、

頂いた達磨さんによりみちの更なる発展を祈り、開眼しました(^_^)♬

 

 

達磨の作法を知らないスタッフ(笑)

感謝を気持ちを込めて、もう片方に目入れをするんですね!

年末に目入れするまで、お世話になろうと思います♡

 

この日のよりみちスタッフは、まだ初詣をしていなかったため

急遽参加者の方と神社へ行くことに、、、

 

しっかり願い事をし、おみくじを引いてきました!!

このブログを書いてるスタッフは大吉でした(*´ω`*)いえーい

 

皆さんの今年の運勢はどうでしたか?

 

そして屋台で豚汁を堪能♡

お正月気分を味わえた一日でした。

 

今年も素敵な一年にしたいものです。

是非今年もたくさんよりみちで思い出作りましょうね!!!

 

 

来週のよりみちは10代20代限定です!

 

たくさんのご参加お待ちしております!

ではまた来週~~