· 

11日の報告!そして来週は、、、♬

みなさんこんばんは☽

最近雪が降ったり、強い風で寒さがより一層厳しくなってきた福島ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか、、、??

 

11日のよりみちでは、いよいよ来週に迫った『クリスマスパーティー』へ向けての準備をしつつも

いつものようにまったり、ゆったりとした時間を過ごしました♪

 

実は先日、人気の書籍コーナーに、

参加者の方がマンガを置いてってくださいました~^^嬉しい♡

ありがとうございます!!

 

みなさんはマンガに限らず “読書” は好きですか!?

よりみちにはいろんな本がそろっています!

よりみちに来た際は、ぜひ本棚の方もチェックしていってくださいねっ(●^o^●)

 

 

そして、来週は、、、!!!

待望のを開催します!!!!!

 

これがなければ年は越せないですよね(笑)

よりみちに興味がある方なら誰でも参加オッケーです。

 

12月18日 13時~17時

場所:よりみち

予約:yorimichi@279226.jp

    呼ばれたい名前を明記して送ってください。

用意:1000円以内のプレゼント(食べ物以外!手作り可!)

 

よりみちは13時から開始ですが、途中参加、途中退出も大丈夫です!もちろん飛び入り参加も!!

なので気軽に参加してくださいね♡

 

質問も受け付けてますので、何か分からないことがあればどうぞ♪

 

先ずは来てみるのがオススメですよ!!(笑)

 

なんてったって、この日は年内最後のよりみちですから、、、><

 

是非みんなで楽しく盛り上がっちゃいましょう!!

 

たくさんの参加お待ちしてます(^○^)♪♪♪