· 

12月4日のよりみち報告♫

 

皆さんこんにちは。

12月に突入して、すっかり寒くなってきました!

 

福島のパセオ通りや駅前など、いたるところでイルミネーションが。。。

街中はクリスマスムードでいっぱいですね!

 

先週のよりみちは、18日の『クリスマスパーティー』に向け参加者の皆さんとクリスマス飾りを作りました!!

 

最初はクリスマスカラーで攻めていましたが次第にレインボーに・・・♡

 

 

写真のレインボーカラーのお花、どうでしょう、、、

とても可愛くできていますよね!!

早速飾りつけしてみました☆彡

 

こんな感じでどんどんパーティー仕様にしていきたいと思います(笑)

来週のよりみちも自由参加で飾りつけしますよ♪

 

ゆったりするもよし!本を読むもよし!

来週ものんびり空間でお待ちしております(^◇^)♬

 

インフルエンザにはお気をつけください!

ではまた来週~~~