· 

12月18日(日)にクリスマスパーティーやります!

12月18日(日)にみなさんお待ちかねのクリスマスパーティーを行います!

 

内容としてはいろいろ考えたんですが、プレゼント交換を予定しています。お菓子等準備する関係で原則予約制にします、よろしくお願いします。

 

詳細は以下の通りです。

 

 

日時:12月18日(日)13時~17時(いつもより早めのスタートです)

 

場所:ふくしまコミュニティスペースよりみち(福島県福島市新町4-32丸石ビル3階)

 

対象:誰でもok

 

予約方法:yorimichi@279226.jpに12月15日まで当日呼ばれたい名前を明記して送ってください

 

持ち物:プレゼント交換用のプレゼント(1000円以内で食べ物以外、手作り可)

 

参加費:無料

 

内容:お菓子を食べたりしゃべったりプレゼントを交換したり、です!

 

その他:ほかにやりたいことがあれば予約の際に教えてください~

 

 

ではみなさんの予約お待ちしております(*´ω`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    熊谷りさ (水曜日, 07 12月 2016 12:38)

    楽しみです!
    りさです!

  • #2

    スタッフ さとう (水曜日, 07 12月 2016 13:23)

    >熊谷
    興味ありそうな同級生とか居たらぜひ連れてきてね~ 笑

  • #3

    なお (金曜日, 23 12月 2016 23:02)

    うそー!こんなイベントあったの知らなかった

  • #4

    スタッフ さとう (火曜日, 27 12月 2016 10:18)

    >なおさん
    興味あったんですね、残念です! スケジュールはツイッターやブログでこまめにアップしているので、ご確認ください。1月の予定も近々アップします!