· 

芋煮!チーズフォンデュ!お好み焼き!をやりました

11月末に2日続けて大きなイベントを行いました!

 

27日は仙台で芋煮!

こちらは参加者が5人で年齢もまちまちでしたが、あったかい室内であったかい芋煮を食べました!

 

味付けはみそです!

山形の人がいたらケンカになっていたでしょう 笑

 

ミニゲーム的なものを準備しておけばよかったなぁと思いつつ、まったりしゃべってました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

そして28日はよりみちでチーズフォンデュとお好み焼き!

 

のんき(@nonki_skmi)さんとamie(@amie_0710)さんとコラボイベントでした!

 

なんとスタッフまぜて12人!過去最大人数!

 

そしてよりみち初の料理!

ブレーカーが落ちたり、お好み焼きがすぐなくなったりしながらも美味しく楽しい時間を過ごしました!

 

この赤い鍋はもともとチョコフォンデュ用のらしいですよ。普通に売ってるんですね~

 

 

じゃんけんをして100円と10円が一人の下に集まるゲーム(名前がわからない…笑)もやりましたが、これは人数が多いほど盛り上がるんだろうなぁと思ったので、またイベントで人がいっぱい来たらやってみようと思います! 

 

 

12月はクリスマスイベントも考えています!次のブログで詳しいことはご覧ください!

 

ではみなさん今回もありがとうございましたー!