· 

チラシができました&次回のイベントのお知らせ

こんにちは。今日は福島はあったかいです気温の変化にみなさん風邪などひいていませんか?

 

さて、16日もオープン日だったんですが、今回はよりみちは静かでした 笑

 

前回にぎやかだったので、こんな日もありますよね、と思いつつ…宣伝がやっぱり足りないなぁと思っていたのですが!ついに!チラシができました!

 

ばりばりいろんな所に配っていきたいと思います。

 

で、チラシなどを見てもらっても分かる通り、普段は予約不要なんですが…

次回、30日(日)13時~17時(いつもより長くあけます)予約制にしようと思います!

 

ハロウィンパーティーをしようと思ってまして、お菓子や飲み物を準備するのに人数を把握しておきたいので、予約制にします。

 

また内容としては、まったりお菓子でも食べながらレインボーグッズを作りたいなぁと考えています。

 

予約はyorimichi@279226.jpに29日(土)まで

呼ばれたい名前を明記して送ってください。

 

今回はよりみちでやるので電話番号等は大丈夫です。キャンセルの場合メールにてご連絡ください。

 

また、当日まで予定は分からないけど参加したい方は飛び込み参加でもかまいません!

いつも通り時間内は入退室自由、参加費は無料です。

 

では、みなさんの参加お待ちしております!