· 

例大祭に行ってきました!

こんにちは、今日も寒いですね…。

 

三連休中、福島市の稲荷神社では例大祭があったんですが「一緒に例大祭をまわってから、よりみちに来ませんか」と10代20代の参加者を募ったところ、なんと7人もの方が、来てくれました!(過去最多)

 

そして今回高校生が4人も参加してくれて、今までで一番よりみちがにぎわったんじゃないかなぁと思います。

 

また半分が県外からの参加者で初めての方も2人いました!

 

だんだんよりみちの輪が広がっていくのがありがたいし、嬉しいです☆

 

屋台をまわった後はよりみちに来て、屋台で買った物を食べながらミニゲームやら何やらしてたんですが、高校生が多いとやっぱり恋愛のことで盛り上がりますね 笑

 

ミニゲームで負けた人が話してたんですが、またしてもスタッフが負けてばっかりでした 笑

 

 

そういえば「興味はあるけど一人で行くのは…」っていう方が結構いるみたいですねースタッフもいろんなイベントに顔を出して、宣伝したり交流したりしていこうと思います。

 

 

次回は10月16日(日)14時~17時

興味がある人なら誰でもokなのでぜひ来てくださいね