· 

活動報告と次回のお知らせ

こんにちは、台風がまたきているみたいですね(>_<)

 

秋はどこに行ったんでしょう…寒いです

 

さて、2日のよりみちはセクシャルマイノリティフレンドリーな方を対象に行いました。

 

買ったものの人が少なくてできなかったジェンガ(笑)をやってみたり、トランプをしてみたり、とミニゲームをしつつ、いろんな話をしました!

 

何度も来てくれる方も増えています。ありがとうございますー

 

そして、次回のイベント日はちょうど近くにある稲荷神社の例大祭(写真下)なんですね。こんな日に、のっからないのはもったいない!ということで、スタッフと一緒にお祭りに行ってからよりみちに来ませんか?

 

初めての方や一人での参加予約が多いです。(今のところ予約は4人)県外の方の予約もありますので、気になったらぜひ参加予約してみてください~

(予約方法・対象等は写真上参照)

 

また、お祭りをまわっている間は、よりみちを閉めていますので、途中から参加したい方がいましたら、その旨メールにてお伝えください。

 

 

では次回もよろしくお願いします!