· 

10月はイベントを考えています!

こんにちは、暑かったり寒かったり大変ですが、よりみちは変わらずオープンしていますよ~

 

ってことで25日の報告です。

10代20代の女性が対象の日でしたが、駅前でイベントをやっていたこともあり、よりみちの周りも静かでした。

 

10月は逆に近くの神社で例大祭があるのでにぎやかになるのではないでしょうか。

 

 

ということで(?)10月9日(日)スタッフと一緒に例大祭に行きませんか?で、楽しんだ後よりみちで、屋台で買った物でも食べつつのんびりしましょう!

 

初めての方、特に一人で来る方は、本当にこの場所であっているのか心配になる、とよく言われます 笑

なので外で集合して、みんなで屋台をまわってから、一緒によりみちに行きましょう~

詳細は以下の通りです。

 

普段は予約制ではないですが、今回は人数把握のために予約制にしようと思います。ご注意ください。

 

 

日時:10月9日(日)14時

対象:10代20代の方

集合場所:予約してくれた方にメールで送ります

予約方法:yorimichi@279226.jp  まで

       ①呼ばれたい名前 ②当日連絡がとれる電話番号(緊急時のみ利用します)

       を明記して送ってください

 

※当日は16時くらいまではよりみちを閉めている予定です。途中参加希望、もしくは屋台には行かず、よりみちにだけ参加したい方は↑のアドレスまでその旨お伝えください

 

以上です!みなさんの参加をお待ちしてます!

 

 

最後に次回の宣伝です。

10月2日(日)14時~17時

対象はセクシャルマイノリティフレンドリーな方(当事者かどうかは問いません、もしかしたらセクシャルマイノリティかも?っていう方ももちろんokです)

 

次回もよろしくお願いします~