· 

9月18日の活動報告

こんにちは。ここのところあいにくの天気が続いていますが、みなさま気が滅入ったりしてませんか?そんな時はぜひよりみちへ 笑

 

さて、18日(日)はいつも通り14時~18時よりみちをオープンしていました! (スケジュールで17日になっていました。失礼しました)

 

今回は誰でもokな日だったんですが、トークテーマよりも少し難しめの話題を話していました。

 

結局結論は出ない話題なんですけど、よそでは話しにくい話だとか、誰にも言えない話でも安心して話してくださいね。(よりみちで話したことは基本他言無用です)

 

 

 

また参加者の希望を受けて、ミニゲーム用のジェンガを購入しました。

出来ることから少しずつですが、利用者さんの要望は聞いていきたいと思いますので、何かあったら遠慮なく言ってくださいね。また何か質問等があればメール(yorimichi@279226.jp)までどうぞ。

 

 

 

最後に来週の宣伝です。

来週9月25日(日)10代20代女性限定の日です。

気軽に遊びに来てくださいね☆