· 

9月10日(日)の活動報告

こんにちは。

 

急に寒くなってきましたが、みなさん大丈夫でしょうか。

 

さて、10日(日)は10代20代の方を対象によりみちを開いてました!

 

今回はスタッフを入れて3名で、トランプで負けた人がさいころのお題を話す、という流れでゆるゆると話していました。(スタッフ負けてばっかりでした 笑)

 

初恋の話や今までで一番印象に残った話など、人数が少ないことでディープな話もできて、なかなか盛り上がりました。

 

 

また、今回から本の貸し出しも始めました!

期間や貸し出し方法についてはまた改めて連絡しますね

 

では最後に次回の宣伝です。

次回は9月18日(日)14時~17時

対象はよりみちに興味がある人なら誰でもOKです。

ぜひ遊びに来てくださいね☆