· 

10回目のイベントが終わりました!

こんにちは、スタッフのさとうです。

 

9月4日のオープン日で10回目でした!

 

今回はセクシャルマイノリティ当事者とその理解者の方が対象でしたが、スタッフ入れて6人で盛り上がりました。

 

「みんなで出来るゲームが欲しい」との声があり購入したトランプが、今回初めて活躍しました 笑

 

お菓子を食べている人がいたり、本を読んでいる人がいたり、トランプをやったりやらなかったり・・・みなさん自由に過ごしていました。

 

最後の方で特に盛り上がって、今回は終了時間が17時半になりましたし、また時間をもう少し長く、との意見もあります。なので今後できれば時間を延ばしたり、オープン日を増やしたりしていきたいなぁと思います。

 

 

では、次回の宣伝です。

9月10日(日)14時~17時 対象:10代20代の方

 

次回もお待ちしてます!