· 

8月14日の活動報告~人生ゲームを作りました!~

こんにちは。台風ひどかったですが、みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

 

さて14日のよりみち報告です。

10代20代の方対象に行って、お盆だったにも関わらず、4人も参加者がいました!みなさんありがとうございます。

 

しかもですね、今回その中によりみちのイメージキャラクターを描いてくれた方がいました!

 

そもそもイメージキャラクターここで言うのは初めてですよね?(笑)

この犬だか猫だかよく分からない動物がそれです!

 

ちなみに名前はまだ募集中です。何かいい名前を思いついた方はぜひ教えてくださいー!

 

 

 

また、今回は初めてよりみちでゲームをやってみました。

 

写真を見ただけでは分からないと思いますが、人生ゲームです!手作りです。

 

マスを自分たちで好きに書いて、好きに並べてみて、お金は小さな付箋に書くっていうすごく簡単なものですが、結構難しいし、負けても勝っても盛り上がりました。

 

次回以降も遊べるようになっているのでぜひ遊びに来てくださいね!

 

他にもトランプとルービックキューブが新しく入ったので、ゲームをしながらみなさんと話す機会も、増やしていきたいです。

 

 

 

 

 

では、次回のお知らせです。

8月21日(日)14時~17時

今回は、興味がある人なら誰でもOKです!

 

年齢性別問いません。普段来れない方もぜひお越しください☆