· 

24日の報告と来週のお知らせ

こんにちは、スタッフのさとうです。

 

よりみち内にいるとセミの声が聞こえてくるようになりました。すっかり夏ですね(梅雨明けはまだな気もしますが 笑)

 

 

さて24日は10代20代の女性の方限定でよりみちをオープンしました!

 

今回は3名の方に来ていただいて、中には初めましての方もいました。ありがとうございます!

 

「らしさってなんだろう」というトークテーマについて話したり、夏休みに何をしたいかという話で盛り上がりました!

 

夏休みに入った方も多いと思いますが「なんとなく家にいたくないけど人の多いところは苦手~」なんて方にはちょうどいいかもしれないです。

 

 

また、今回の対象の方(10代20代の女性)に少し宣伝です。よりみちは よりそいホットライン というところに委託されてできたのですが、そこで もやもやルーム というチャットルームも運営しています。

 

「岩手・宮城・福島の10代20代女性」が限定ですが「夏休みで暇だったり、もやもやしていたり、外に出るのは暑いから嫌だけど誰かと話したかったり…」そんな気持ちの方は、良かったらこちらも利用してみてください☆

 

 

 

では、来週もまた~と言いたいところですが、来週は都合によりお休みします。すみません。

 

なので次回、8月7日の宣伝です!

次回は

 

出張企画「東北レインボーSUMMERフェスティバルに一緒に行こう!」

です!

 

予約が必要なので、詳しくはを↑のリンクをよく読んでご参加ください!