· 

7月17日は開放日でした!

暑い日が続きますが、みなさん無事ですか?

 

さて、17日は興味がある人なら誰でもOKということでよりみちを開放していました。

 

過去最高の5人の方に来ていただきましたが、年齢もばらばら(10代~40代)で各自自由に過ごしていたようです。

 

マンガを読んだり、近くの人と話したり、携帯をいじったり、自分でやっているイベントのチラシを置いていったりしてました。

 

涼みに来たり、勉強をしに来たりするのにも使えますよ

 

誰が来ても過ごしやすい場所を目指していきますね!

 

 

 

次回は7月最後のオープン日です(7月最終週は都合によりお休みします。ご注意ください)

 

7月24日(日)14時~17時

対象は10代20代の女性の方です

 

一人でも気軽にお越しくださいね♪