· 

7/10のご報告+東北レインボーSUMMERフェスティバルのお誘い!

7/10(日)は、ふくしまコミュニティスペースよりみちのオープン日でした!

 

今回の対象は10代20代。

10代の方々が2名来てくれて、「色々な話ができて楽しかった」「また来たい」という感想を残してくれました。

 

よりみちにお越しの際は、スタッフや他の参加者の方と話をしたり、本やマンガ(BLやGLもあります!)を楽しんだりと、自由に時間を過ごすことができます。

 

「今日は家にいたくないなー」という時や、「普段は読めない本・マンガを読みたい!」という時など、気軽に来てくださいね♪(ただし、オープンしている日時や、そのときの参加対象者が決まっているので、事前に確認してくださいね!)

 

次回のオープン日は、7月17日(日)14時~17時!

今回の参加対象は「よりみちに興味がある人なら誰でもOK(年齢・セクシャリティ不問)」です!

ぜひお越しください!

 

もうひとつ、大事なお知らせです!

8月7日(日)、よりみちスタッフと一緒に宮城県仙台市「東北レインボーSUMMERフェスティバル2016」に行きませんか?

 

このイベントは、「レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーなど多様な性に関わる東北の各団体が合同で開催するスペシャルイベント」で、ステージ企画やブース展示などもりだくさんの企画があります!

 

参加したいけど会場まで1人で行くのが不安な方や、誰かと一緒に行きたいという方は、ぜひよりみちスタッフと一緒に会場まで行きましょう♪

それを希望される方は、メール(yorimichi@279226.jp)もしくはTwitter(@yor1mich1)のダイレクトメールで、「レインボーサマー同行希望」である旨をお知らせください!(人数把握のために必ずお願いします!)

 

 -----------------------------------------------------------------------

●集合場所:JR仙台駅西口

●集合時間:12:30

●当日の連絡先電話番号:当日までにメールまたはTwitterを通じてお伝えします

●当日の移動経路:JR仙台駅→<地下鉄200円+徒歩>→会場12:50頃到着予定

●会場到着後:自由にイベントを楽しんでください♪お帰りの時間はご自身で決めて頂き、自由にご退出ください。なお、帰りはよりみちスタッフは同行できませんのでご了承ください。

 -----------------------------------------------------------------------